Craftsmanship掲示板

記事表示

掲示板みっけ(・ω・) - Monsol URL

2009/03/13 (Fri) 16:42:21
久しぶりに来てみたら、まだここ更新してたのね(・ω・)

私はまだ元気にFFXIやっておりますが、クラフトマンのLSを未だに着けてるのを見掛けるのは既にミリさんと私のみ(あとメンチさんの倉庫?w)。
まぁ、今じゃ私も別に常備してるLSがありますが、未だにその別LSが誰も居ない時間とか、一人で活動していたい時はクラフトマンLS着けてます♪~(・ε・ )
他の人達は完全に戻って来る気配がナイネ。

もうだいぶ音沙汰無いけど、イツキさんとしては、このままこのLS残しておきたいのですかな?(・◇・ )

Re: 掲示板みっけ(・ω・) - Monsol URL

2009/03/13 (Fri) 16:47:42
↑URLリンク先をちょっと間違えた( ´△`)
pass入れて無かったから修正デキナイヨ。
まぁ、ブログトップじゃなくて、ブログ内の特定の記事のページに張っちゃっただけだから、私のブログに行く事に変わりはないんだけd
この返信には正しいトップページのURLにしといた(´・ェ・`)

Re: 掲示板みっけ(・ω・) - イツキ

2009/03/29 (Sun) 23:33:29
サイト自体は続けるよ。
FFXIは年末に戻ろうと思ったけど結局解約状態のままに。。。
次世代MMO(あるんでしょーか?)が出たら、ギルドとして何か活動するかも。
FFXIではユーザイベントやるって目的があったけど、それに代わる何かがあれば。

もんきちのページはたまに見てるけど、知らないアイテムが増えたなー
あ、そういえばチョコボレースもあったね。

Re: 掲示板みっけ(・ω・) - Monsol URL

2009/03/30 (Mon) 02:28:31
ふむ。
まぁ、私はサービス終了まで居ると思うから、ソロ時にクラフトLS付けたりしながら気長に待ってるヨ。

ブログはなんかコメントしてくれると【喜び】('ε')

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.