Craftsmanship掲示板

記事表示

どうでしょう。 - ライ URL

2011/03/05 (Sat) 18:29:34
こんにちは。
お元気でしょうか。

FF14はもうさすがに立て直すのも無理じゃないでしょうか。

自分のLSがありますしあのような絵でどうにかやっていきたいので
あまりおおっぴらには書けませんが、
さすがに、FF14はもう無理な気がします。

旧体制は自民党、新体制は民主党と言ったところではないでしょうか。
どんなに未完成で不具合が多くても、遊んで面白いと思えるものだったならば
こんな事にはならなかったのでしょうけども…

わたしはミコッテを体験できるなら、それだけでも続ける価値はあると思っていますが
そんな事を思っている人なんてほとんどいないようです。

クエストをやるよりも、自分で話を考えてマンガ描いたほうが楽しいですね。
でも、FF14で絵を描いても、興味を持って見てくれる人が
少ないのがとても悲しいです。

それではまた。

Re: どうでしょう。 - イツキ

2011/08/15 (Mon) 23:13:15
返信が遅れたというレベルではなくてすいません。
特に大事は無く元気です。

8月に入って8ヶ月ぶりにログインしましたが、LSは健在でした。
遊んで面白くなったのかというと正直分かりませんが、9月末のパッチはいろんな意味で勝負になりそうですね。

FF14に興味を持ってくれる人が少ないのはさびしいですね。
FF11のブロントさんのような名キャラ生まれるとよいのですが。

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.